The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

自称料理研究家

休みの日はいつものように料理研究。
ということにすれば、家族サービスでご飯を作る世のお父さんも
ちょっと格好良く聞こえるか。

_a181770
カルボナーラ。バジルは本来いらないけど、庭にまだうじゃうじゃあるから乗っけてみた。
カルボナーラはいろんなタイミングが難しい。難易度高いので研究しがいがある。

_a181777
アメリカンハンバーガー。
写真の1作目は既成のパンを使ったがやはりイマイチ。
この直後、2作目のオリジナルバンズのは合格点。やっぱり手間がいるのね。
嫁さんにバンズの大量生産を依頼しよう。