The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

交流そのろく、食

竜宮の証拠をお見せしよう。

R0011628
まずは軽くジャブ。本マグロと鯛ときびなご。もちろん全て天然。

R0011639
初めて見たボラの喉。既に炙ってあり、さきイカのようにさいて食べる。
美味い!!!

_dsc1694
ヒラメとフグ。もう笑いが止まらない。

_dsc1698
蛸(たこ)と烏賊(いか)。これがバカみたいに美味い。。。
牛深のポテンシャルは天井知らずなのだ。
このほかにも撮る暇もないほどのご馳走がつづく。
食べ続けてもまるで飽きないのは本気で美味いから。
ああ、もう行きたくなったぞ。