The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Fukuoka

昨日は福岡へ行ってきた。
見た目は悪いが熱は下がったから展覧会用の資材を探しに回ってきたのだ。
もうぎりぎりのすれっすれ。こんなに時間に追いまくられた展覧会は初だ。
楽しもう。こうなったら楽しむんだと言い聞かせて、まだ病み開けで回んない
アタマをフル稼働中。
福岡の帰り際に食った長浜ラーメンはこころの支えだ。

Scan164

写真はいつも行く真理子さんとこのワインパーティの風景。今は夢のようだ。
カラダ治して展覧会片付ける。今週はストイックにいくぜ。