The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

デューン

阿蘇

高菜飯を食って、

R0012071

月廻り公園までぶらり。

ゴーカートを発見したまさのぶ。

R0012090

初乗り。
慎重派のマーはいつものようにずっと考えてる表情。楽しいか?

R0012081

続いてマーの初ヤギ。

R0012104

また、考え込んでる。楽しいか?

R0012099

考えたあげく。

どーやら、ゴーカートが楽しいらしい。判断おそっ。
なー、とーちゃん乗せてくれよぉ、ケチケチすんなよぉ、とせがむ。

R0012109

乗る。

R0012084

こんどはハンドルも握る。でもやはり顔は考え込んでる。ホントに楽しいか?

R0012115

二回目終了。もういっかい研究したいらしい。もー、えーよ。

R0012120

最近はクルマ若しくはバイクを「デューン」と銘々し、「あ!デューン」「あぁ!デューン
と、やかましい。血かな。