The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

はじまり、はじまりー

ここはart channel。かの有名なコーダヨーコ画伯のアトリエ。
そして、村上美香ちゃんまで横にいるということは。
夏に開催する展覧会「A Dog Speaks 2010」の打ち合わせです。

熊本県立美術館分館での初開催からすでに1年半。
ボランティアさんの愛のある努力を少しでも後押しできたらと
この夏も開催することにしました。
今回は長崎書店さんが非常に好意的にご協力していただいておりまして
1Fギャラリーはもちろん、3Fのリトルスターホールまでお借りして
長崎書店初の規模でやらせていただけるようなのです。(感謝!)

中身の企画発表はもう少しあとになりますが、iPhone4の発表なみに
みなさん期待してお待ちください(笑)

さーて。また写真撮ったり、書いたり、なんか作ったり夜なべしたりせなんでーす。
頑張ろ!

R0010122

昨日、つなぎ美術館を無事撤収してまいりました。
遠方までわざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
激励も叱咤も糧にして、また写真をひたすら撮りまくりますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。