The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ほんと、つれづれだ

また間が空いてしまった。
写真を考える時期に入ると、他を全部サボりたくなる。
だけど、気分はわくわくなんだ。
もうしばらくこんな感じかもしれないけどご了承ください。
自分の未来は自分にしか作れないから。

R0010227

写真は動画ソフト「Final cut studio」をインストール中。
またこのソフトと戦わなければならない。
面倒くさいけど、そんなこと言ってると先に進まないから。
とはいえ、インストールの段階から時間がかかりすぎだ。
あ−、やっぱり面倒くさい。

追伸

イタリア料理モトの原田さん。
昨日は我が家パーティに付き合ってもらってありがとうございました。
おかげで美味しい休日になりました。
また、やりましょ。ハウスパーティ。