The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

クロスゼロ2010

今年も、撮影に入りました。

Zero001

Zero002

Zero003

Zero004

Zero005

Zero006

Zero007

Zero008

Zero009

Zero010

Zero011

Zero012

Zero013

Zero014

Zero015

Zero016

Zero017

Zero018

Zero019

Zero020

Zero021

Zero022

Zero023

Zero024

Zero025
Nikon D3

昼間の暑さは熱いサックスロックで。夕暮れに吹く海風は舞花の歌声で。
それぞれに心が満ち足りた。音楽はやっぱりいいね。

それにしても、The Sax nightのライブ。胸にバキューンときました。

そうそう。
最近、ブログの更新が空き気味なのはツイッターのせいです。

むこうで半分以上つぶやいてますからね。
どーしたもんでしょ。そんなもんでしょ。

よかったらツイッター名、graphesでお探しいただいてよろしいでしょうか。