The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

「A Dog Speaks 2010 夏の雲」のご報告

コーダちゃんのサイトにも報告があったのでこちらにも記します。

「A Dog Speaks 2010夏の雲」を観に来てくださった方々からの募金やグッズ販売、
長崎書店さんの本の売上からのご協力などを合わせて、今回総額132,584円を
ボランティアさんに寄付することができました。

皆様の優しい気持ちは、秋空を駆ける犬たちにきっと届いたと思います。
全ての動物を救うには少額かもしれませんが、皆様の愛と行動力は必ず未来に
つながっていくと思えてなりません。

私たちLODA(Love Dog Arts)も今後とも精一杯の愛で頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

Scan012

Scan013
MAMIYA6 75mm f3.5 / Kodak E100VS

コーダちゃん、今回は集計ホントにご苦労さまでした。
今度はぼくがびしっと担当します。約束。