The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Good job

久しぶりに早朝からブルターレで阿蘇まで散歩した。
中途半端に乗るのが嫌いな質だからとはいえ、仕事で数ヶ月乗れていなかったからそれもストレス。午前中は何も考えず流してきた。阿蘇の大自然とオートバイのマッチングはいつまでたってもやめられない。

昼からは一転、山から降りて河内の海辺にちょっと気の利いたお寿司屋があるので、そこで昼食。その後はこの季節ならではのミッション、野いちご狩り。だいぶ毛色が違うがこれは毎年野いちごジャムを作るという家族のミッションなので仕方ない。山を散策して名も知らぬ虫や蛇と時には戦いながら崖っぷちに自生する野いちごをまさしく狩る。農園のイチゴ狩りとはだいぶ違うのだ。
狩りの後は汗をかいたので天水に移動して海を一望しつつ温泉。癒されて自宅に帰ると子供たちに特性オムライスを食らわした。言っとくが私は独身子持ちでは決してない。ただ、やりたいことをやるだけだ。
休日もよく働いた。明日からまたアグレッシブに働こう。



f:id:graphes:20140518230734j:plain