The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

The way to History / 21th , August

8/22(金)から始まったスタジオの改装。仕事の合間に見に行けば、もうぼろぼろの状態です。あー、12年目前はこうだったなー。ここから手作りでトンカン作ったんだよねー。いやあ、非常に懐かしいです。思わず手伝いたくなります。いやいや、今回はプロに任せるのです。(うずうずするけど我慢)

f:id:graphes:20140826195422j:plain

f:id:graphes:20140826195932j:plain
そして、2014年8月21日(木)をもって、Graphes(グラフ)は法人化しました。
因みに1999年8月21日にグラフは小田崎、内村と共にスッカスカのペーペー3人でスタート。彼らは独立して今も一線でフォトグラファーとして活躍する中、我が娘、美凉(みすず)は2年前の2012年8月21日に産まれる。いつしか、8/21という日は僕にとって、いつもかけがえのない日となるのでした。
法人化の祝いにまさかのご縁、司法書士の波多さんからいただいたスパークリングを嫁と開けて乾杯!これからの激動を更にドラマティックにするべく気合いを入れ直しました。

Thank you Everybody!
です!