The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Debut

そして、夕方。

車に乗れるようになって調子づいたので

今度は靴を履けないかチャレンジした。

足が腫れて膨れあがっていたのでここ10日間はずっとスリッパだったのだ。

痛くないかなぁ、と

そろーりと履いてみると・・・。

イケるじゃーん!

しかも、ツーリング用に新しく買ったハイカットのブーツで試したので

足首が固定されて逆に楽なことに気づく。

「これってもうギブスじゃーん!全然痛くないじゃーん。」

こうなるともうダメ。

靴を履いたつもりがいつのまにかヘルメットもかぶってる。

アレッ?

ふと下を見るともうバイクにまたがってる。

そのままブーーーーン。

ずいぶん待たせたねっ!!ぼくのニューフレンド!

_0011891_1

10日ぶりに靴履いてなんだかすごく嬉しい。

_0011893_1