The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

東京タワー

大泉洋の「東京タワー」を今日見た。

原作はもうだいぶ前に読んでいた。

いい本だからとドラマも録ってはいたけどなんとなく見ていなかった。

号泣。

なんだろね、あれ。

誰のこころにも刺さるあの感触。

身近にいて当たり前に支えてくれる。

そういう人の愛ほど気付きづらいってどういうことだろね。

最近の世の中もそういうことが増えてるかな。

いつも感謝の気持ちを忘れないように。

おばあちゃんも、お寺の和尚さんも昔からいつも言ってるようなこと。

忘れないでおこう。

まずはドラマに感謝。

愛情を込めてまわしたぬか床の漬け物を食べられる人は世界一幸せだと思う。

それにしても田中裕子さんは素晴らしかった。

_4160863