The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Eggs dictrict

ワイキキで1番美味しいロコモコをもとめて「Rayan`s 」(だったと思うのだが)

食べにやって来たらちょっと気になるメニューがあった。

「Eggs dictrict」

メニュー名ではさっぱり分からないが

[マフィンの上にハムとポーチドエッグをのせたオランダソース仕立て]

のようなことが書いてあったので頼んでみた。

美味い!!

量もほどよくてたしか9ドルほど。

ビールが美味しくすすみました。

_rim0076_1

_rim0073

これはロコモコ

グレービーソースも美味しかったがトッピングのオニオンフライが

さらに美味しかった。

_rim0074

食後、散歩しながらスーパーに入ってみる。

じゃがいもの種類が豊富。

_rim0061

グレイプルって結局なに?

_rim0060

_rim0058