The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

shopping

昨日は女性のショッピングに1日中付き添っていた。

いわゆる鞄持ちかな。

「きゃー、かわいい!色は明るいのがいいかなぁ。これはなんかつまんなーい。次いこ!」

普段からエネルギッシュな友人だが買い物のときの女性はパワフルだ。

まあ、そんな感じで街中を走り回ること丸1日。

ウインドウショッピングも満腹になりそろそろ疲れが出始めた夕方、

「クルマのことなんて興味もなければまったくわかんない」、

「こだわりはエコと色」と言っていた彼女にクルマの神様が出会いをプレゼントした。

しかし、クルマの購入が1日で決まるかね。

オトコが女性に一番驚かされるのはオンナの決断力です。

美香ちゃん、納車が楽しみですね。

R0011323