The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

改訂

早くもお気づきの方もいらっしゃるようですが

Topページから入る「Works」の内容を大きく変更しました。

なんとか写真をじっくりと見てもらいたいと試行錯誤してきましたが

エキサイトブログが一番写真を大きく貼れることに気づき

ブログ形式での紹介に変えました。

まだ眠らせている作品からもう何度も見ていただいているものまで

たくさん貼っていこうと思いますので是非一度ご覧ください。

きっと、どきどきしていただけると思います。

なお、計画では来年に向けてHP全体を変えようとも企んでいます。

これまたみなさんお付き合いください。

よろしくお願いします。

66take066