The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

飲んだ、飲んだ。其の壱

スタイリスト、蕗さんの誕生会。

泥武士、美味いね。野菜のあまりの美味さに驚いた!!

_1264929

_1264893

_1264894

蕗さん、おめでとう。今後もよろしく。

で、その娘、瑞夏。みずなと読む。

この子の名前大好きなんだ。

スタイリストの娘だから超オシャレさん。

しかもレトロ好きだからこうやってモノクロで撮ると

昔のフランスっぽいことになる。

_1264902

_1264907

_1264918

_1264922

今度うちで昼からパスタとワインでダラダラしよね。