The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

飲んだ、飲んだ。其の弐

人付き合いはヘタなほうだが交友関係は意外と広い私。

福岡から沙真ちゃんが来てくれた。さちかと読む。

最近はそう簡単に名前を読ませてはくれない。

沙真ちゃんはナントまだ高校生。

そして小説家なのである。

わたしがお世話になっている福岡のデザイナー平松さんの娘で

今回は本の出版の広報にやってきた。

平松さん一家とは2年前一緒に竹富島に行った。

わたしはわたしなりに、沙真ちゃんは沙真ちゃんなりに

インスピレーションを感じ、それから彼女は小説を書き始めたらしい。

文芸社から2月1日発売。

みなさん読んでください。志茂田景樹さんも絶賛です。

_1264934

_1274941

マジックを目の前で見てビックリの沙真ちゃんでした。

R0012589

R0012590

サインもらいました。

初めて書いたって。初々しいです。