The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ゴールデン 2デイズ

ゴールデンウィークは無理ですが少しくらいはと
2日だけゴールデンしに宮崎まで行ってきました。
メンバーは去年の秋に行った4人に加えて3年ぶり参加のヒロシを追加。
天気上々、というかけっこう暑いなか高千穂からいつものように
山越え谷越えコース。
明るいうちから食べる地鶏はあっという間にゴールデンな気分に
させてくれます。
しかし、夕方5時から食べ始め、7時にはけっこう出来上がってしまい
酔いを冷ましちゃ、食って飲んでみたいなややこしい展開。
なんだかんだ言って十分に楽しんだ休日でした。

P5040057

P5040058

P5040060

P5040067

P5040080

P5040078

P5040083

P5040085

P5040097

P5040093

P5040095

P5040106