The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

島レモン

旅好きの友人が小笠原に行ってきた。

なんでも飛行機がないので東京から6日に1便の船で24時間以上かかって

野良イルカと泳いできたそうな。

飲みながらの話だったがそんな島だそうだ。(どんな島だ?)

そんな友人がセレクト&デリバリーしてくれたのが島レモン。

焼酎に入れるとかなり美味かったり、ジントニックスペシャルらしい。

ちなみに青いうちが一番美味しいとな。

レモンって普段何に使うかってなんだろね。

黄色くならないうちにしっかり考えて使おう。

でもさ、気に入ってお取り寄せってなったら

また6日に1度の船でどんぶらこって来るのね。

なんか健気(ケナゲ)。。

_dsc4314