The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

スザンヌ任命式

東京は、銀座。

夜7時から蒲島知事によるスザンヌ熊本県宣伝部長任命式が行われました。

報道陣が30数社入り、スザンヌの人気ぶりを思わせていましたが

その報道陣からも「スザンヌなら、いけるだろなぁ。」などの声が漏れ、この任命式も滞りなく終了しました。

スザンヌのちょっと間の抜けたような笑える答えを引き出したいと各局のリポーターが浴びせるちょっとイジワルな質問に、見事にその素直なキャラクターでくぐり抜ける彼女の様は努力と天性の賜。なにしろ、あれだけの大人を前に一瞬にして会場中を和ませるチカラには感心してしまいました。Dsc3453