The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

充電完了

昨日は自宅に友人が訪ねてきてくれた。

昔は京町に住んでいて街からすぐだったが今は益城町

市内に住む感覚からすれば「遠い。」と思われる位置だから(ほんとは近いのよ)

訪ねてくれるのは結構嬉しい。

土産のカリフォルニア産ワインもテンションが程よく上がる美味さで

気がつくと二人で2本空けて酔っぱらってしまいました。

今日は、蔵々窯の許斐さんに会いに天草の維和島まで。

大好きな島です。

なんというか昔ながらの天草諸島らしい景色だと思う。

先日の写真展で作品を買ってもらっていたのでドライブついでに納めに行った。

その帰りは行きつけの「天慎」に寄って海の幸をいただく。

この時期は「湯島の大根ステーキ」や「かわはぎの肝の握り」。

美味し!

さ、明日から仕事頑張ろ。

001_2

002