The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

英太郎と愉快な仲間

夕方から英太郎さんの写真をスタジオで撮影してたらカズさんが
仕事帰りに立ち寄った。まあ、なじみのメンバーですがね。
松永壮も加わってもう大爆笑なわけです。
英太郎さんがもうバカみたいに面白い。
テレビが回っていようがなかろうが常にバカみたいに面白い。
いや、バカっつってんじゃないですよ。
でもバカみたいなの。
おかげでどーも仕事した気にならん撮影でした。

なんか記念写真ばっか撮ってたきがするなぁ。

記念写真「囚われの身」シリーズ。

_dsc3376

_dsc3518

このメンバーが揃うとディレクションがグダグダ。
それでも絵になるから。もうワケわからんよ。