The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

写真の習性

ちょっと視点を変えてツーリングネタ。
旅ツーリングの大きな楽しみのひとつが知らない土地での食べ物。
今回、広島は美味しい鉄板焼きもいただけるふみちゃんへ。
R0010540

待っていたビールが来るとテンションが一気に上がります。
かんぱーい!!こんな笑顔地元じゃあ出さんね。

R0010544

次のお店では本日撮った写真のチェック!お腹も落ち着いたし。
既に懐かしい思い出のようなノスタルジックな表情。
いいねぇ、その顔!

R0010553

ワインが来て酒も話も深くなりちょっと表情が真剣みを帯びます。
なんか男らしくなってきたぞ!

R0010557

でも料理が運ばれると、「おぉ、撮らなん、撮らなん!」
話もムードもそっちのけである。
R0010558
なんで撮らなんのだろね?カメラって変な道具だなー。