The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

食の記録

今回のツーリングの食ネタ。というか、個人的に食の記録。
その地方に取材に行くときに思い出せるよーにね。
まずは広島のつけ麺。もう珍しくはないが県外の人は案外知らない。
charvyさん、markyさんのブログにも上がってなかったから
アップします。これ、ウマイの。お好み焼きだけじゃないのよ、広島。
騙されたと思って一度ご賞味ください。

R0010561

そんで愛媛、特に八幡浜宇和島あたりで今ブームな食べ物。
太刀魚巻。美味そ−!タイミング合わなくて撮影だけで食べなかった。
食っときゃよかった。味違いが何種類かありました。ここが元祖!

R0010619