The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

RKK

 続けてテレビ局シリーズ。

 最近、ラジオにはちょくちょくお邪魔している老舗、熊本放送さん。
先週はアナウンサーさんを撮影しに伺いました。

 どこに行ってもアナウンサーさんは品があって面白くて良い人ばかり。
それでもテレビに出るということは基本、出たがりの性格。
よくそんないっぺんに人格を持てるなー、とただ尊敬です。

 個人的に憧れます。でも、絶体なれないな。

_dsc4902
あ。いかん。次の仕事にいかなん。また明日なんかアップします。