The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

交流そのよん、講演会

美香ちゃんに来てもらったのはこの講演会のため。
ふだん、テレビで見ている美香ちゃんに会いにたくさんの人に来ていただき
ました。とはいえ、テレビタ感謝祭では6万人近いお客さんが来ますが、
ここはいいとこ200人。のんびりゆったりと、美香ちゃんと会えるいい機会に
なったのでした。

_dsc1640

_dsc1642

_dsc1656

_dsc1668

_dsc1678

_dsc1686
講演会後も子供たちが美香ちゃんの後をついてまわります。
美香ちゃんともかなりゆっくり話せたみたい。
子供たちが将来夢を描いてくれる何かのきっかけになればいいなぁ。