The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

3社参りみたいな?

週末。和歌山、高野山の帰り道にスタッフと別れて残る。
フォークの神様ボブディランを見るために1泊プライベートで大阪へ泊まった。

年齢から推測してもう最後の日本公演。
ステージングの詳細は語らないけど、とてもよかった。
勉強になったといったほうがいいかな。
もう40年以上も伝え続けている。ずっとずっとひたすらに同じ事を続けている。
高野山のお坊さんが1200年読んできたお経ともはや同じかとさえ思った。

R0011731
ライブに行く前に通った心斎橋あたりで出世地蔵なるものを見つけてお参りする。
参ったあと、出世地蔵って欲があるんだかないんだか。よくわからなくなった。

R0011735
お地蔵様にお参りしたあと、神様に会う。
こんどの旅はいったいナニ詣でだったんだろう?