The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

やっぱり行っちゃった

土曜日。

お昼前にゆっくりと動き出して家族でお寿司を食べに行った。
なんにも考えてなかった。

なんだか天気がいい。季候もいい。待てよ?

。。。。。。

よし!キャンプにいこーー!!

寿司食ってやや動きはにぶいが、慌てて準備開始。
必要なモノを考えて買い足したりしたけどもう時間がない。
いーよ、いーよ。足りないなりに楽しいさ。

かくして元蘇陽町、現美里町の服掛松キャンプ場に向かった。

R0012345

R0012349

R0012359

R0012361
Ricoh GRⅢ

難しいことはなんにもない。楽しむココロさえあれば。

大満喫しました。こりゃあいよいよ火が点いたかも。