The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

初乗り

やっぱ、ええオートバイやぁ。

気がつけば名所ツーリング以来、1ヶ月半近く乗っていなかったR100RS。乗り出してしまえばこの程度の寒さなど苦にもならない。それほどテンションを上げてくれるいいバイクだ。おかげでどっか行きたくなちまったが、今日はスタジオの大掃除。去年、忙しすぎてできなかったから全員休日出勤となった。作品展の額などが収集つかないほど増えてきてるし、なぜか毎年大型ゴミがわんさか出る。天気もいいし、ささっと片付けて相棒と軽く流そうか。

Img_2365
iPhone

久々に乗ったら、タイヤの空気がハンパなく抜けてて曲がり角でびびった。