The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

私、アイドルになりました!

ひょんなことから知り合った深瀬智聖ちゃん。
彼女は山都町に住むピュアで明るくて元気な女の子だった。だった、というは別に性格が豹変したとかではなく山都町から出て、福岡で「LinQ」というグループでアイドルになったということ。
僕は取材で自転車が好きな女の子を探していたら彼女と出会った。が、この子は何かいいものを持っていると感じて、それから何度かモデルの仕事をお願いしたりした。そんな縁からしばらくしたら、「私、アイドルになりました!」とさ。彼女の行動力は素晴らしい。性格も素晴らしい。「ピュアで明るくて元気な女の子」なんて陳腐な書き方をしたけれど、本当にそのまんまなもんでどうしようもない。意外といないよ、そういう子。
頑張れ!智聖ちゃん!!山都町も応援してるようだし、僕も声を大にして応援するよ。
皆さんも熊本県山都町出身の深瀬智聖ちゃんを応援してあげてください。

美人時計(福岡版)の16:32〜16:35にも出ているそうです。

Chisei110707

彼女のブログはこちら