The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

G310GSにUSB装着

思いの外、長距離を走れる310GS。
1日走り回るとスマホのバッテリーが怪しくなるために、USB電源を取り付けました。
個人的趣向としては、ハンドルやタンク回りは何も付けずにすっきりさせたい派なのですが、背に腹はかえられません。出来るだけ目立たないように、雨天用フタ付きのUSBを付けていただきました。

f:id:graphes:20180319164425j:plain


初めて見た、タンクカバーをばらしたG310GS。

f:id:graphes:20180319164548j:plain


そして、Amazonで購入した防水スマホホルダーと20cmケーブル。
普段は必要ないので、すぐに取っ払えるキットにしました。充電めっちゃ速いです。

f:id:graphes:20180319164746j:plain